アフィネ動物病院
お気軽にご連絡ください 受付時間 9:00~11:45 17:00~19:45
電話番号メール
  • サイトマップ
  • リンク

再生医療を始めました!

再生医療について

 

当院では再生医療(細胞治療)を行っています。

その子がもともと持っている“生きていこうとする力”に、できるだけの援助をしてあげたいと思って始めました。

自分自身の細胞を体外で培養し、病気やケガの治療に役立てる治療法です。

ヒトでは先進医療に認定され、これまで治療法が無かった病気などに対する新しい治療法として

注目されていて世界中で研究が行われています。

今までは“もうお手上げ”だったことが、何とかできるようになればと願っています。

 

当院で行える治療法(培養法)

 

1、細胞免疫療法 (ガンと戦う戦士を殖やして送り込もう!)

  ① 活性化リンパ球(CAT)療法

  ② 樹状細胞+活性化リンパ球(DC-CAT)療法

  ③ γδ(ガンマーデルタ)T細胞療法

体に生まれつき備わっている免疫の力を増やしたり、攻撃対象(ガン細胞)を認識させたりすることでガンの発症や

増殖を抑えようとする治療です。

 

2、幹細胞療法 (代用品じゃなく、純正素材で修復しよう!)

  ① 骨髄幹細胞療法

  ② 脂肪幹細胞療法

幹細胞は、体の中でさまざまな器官や臓器に文化する能力を持った細胞です。

この細胞を体外で培養し体に戻すことで、失われた機能やケガの再生を行う治療法です。

 

お試し頂いた方からご好評頂いております。関心のある方は、当院までご連絡下さい!

 

2013年10月7日
PAGEUP
Copyright(c) Affiner Animal Hospital. All Rights Reserved.